ぴよまるの徒然日記

ゲームやマンガ、アニメ、小説やためになる本など色々なことを記事にしていきます! 初心者ブロガーの困った雑記なども一緒に更新していきます!

自己紹介などなど

初めまして、ぴよまるです!

 

 

アプリで記事を書いてみて思った、すごくはてなブログのアプリ使いやすい気がする!(笑)

 

 

さてさて、ブログ初心者のぴよまるが、ドラマやらアニメ、ゲーム、小説や生活に関連することなんかを色々書いていこうと思ってます!

 

 

ライブドアブログでは、パチンコ店員が未経験のITエンジニアに転職するブログを開設してみました。

 

 

記事がこの自己紹介を書いている段階で3つしか無いので、ほぼ同時に開設してるようなものですねー!

 

 

こちらでは、基本的にジャンルを問わず今週のお題なんかも含めて色々なことを書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

 

 

ブログのアイコンとか、はてなブログProとかこのまま続けていけそうだと感じたら準備していきたいと思います、ドメインとかね!

 

 

昨日の午前中から夕方にかけてソフトバンクの回線が不安定になっていましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

私は入院中なのでもろに影響を受けました...簡単に言うとすごく暇でした!←

 

 

パズドラをよくやるので、通信することが少なめですし、時間かかるけどやれないことは無かったんですが、youtubeとかはダメでしたねー

 

 

入院中じゃなければ家でWi-Fi使えたんですけどね、おかげさまで昼から夕方までベッドでぐっすりでしたよ(笑)

 

 

暇な時にやれることなんかもブログでまとめられると良いですね、ネット環境下じゃない時とか、身体があまり動かせないとかの条件も付けて!

 

 

あとは、小説やアニメ、ゲームなんかのレビューとかもしたいなって思ってます、やる機会があれば!

 

 

そんな感じの記事を上げていけたらなぁ...と思ってますので、もし読んでくれるって方がいれば楽しみに待っていてください、ついでにブログサボらないように見張ってて下さい←

 

 

ではでは、また次の記事で!